死霊ID卒業。・゚・(ノ∀`)・゚・。

家で仕事をせんと欲して、USBメモリに色々入れて、さあ、嫌だけどやるか
と思ったところ、会社にUSBメモリを忘れてきている。しょうがないので
TERAをやる( ー`дー´)キリッ


こんばんは、アクさんです。


長らく楽しいだ死霊ID、ボス討伐20回のレコード貰えたんで、少なくとも
20回は行ってるんですね。ついにLv46になってしまい卒業となりました。。。
卒業証書(ローブ)貰ってないんですけどね!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
土曜の早朝に前提クエのお手伝いをしたギルドの方には、ID一緒に行きたい
ですねって言ってたんですけど、結局、入れ違いになっちゃった(;´Д`)



これがLv.38の邪教IDで貰える伝説装備



これ、Lv.42の伝説装備。結構一般MOBが落とすんで安いです。



Lv.45の伝説装備。これはイベントの報酬だったかな。なんかで貰えました。

ここまで全部グラ一緒なんですよねーーー(;´Д`)



これ、Lv.47の伝説装備。死霊IDで貰える装備の色違い。死霊IDのは赤、これは青。
量産タイプとシャア専用ガンダムっぽい。

今日はギルドのウォリアさんと一緒に次のIDに行くためのミッションクエストを進めました。
正直、2人じゃキツイかなぁ〜と思ってましたけど、ウォリ・エレは相性がいいですねぇ。
とても楽しかったです(´∀`*)そしてミッションクエのEXPがすごすぎたw
もうちょっとでLv.48になっちゃう。

私もAltやろうか思案中です。一人で先行しても意味がないので(;´Д`)