|д゚)チラッ・・・|彡サッ

9月ちょう忙しかったんですけど、10月はさらにやばいんですよ。
いやまあ、世間には、もう毎日朝帰りで朝出勤とかマシーンみたいな
人もいるので、そういう人から比べたら大したことないんでしょうけど。
大したことないかも。いけるね、いけるいける!!まだいける!!


こんばんは、アクさんです。


インスタンス行きまくりです。今、通っているのは、Lv41〜45の人が
いける「死霊研究所」ってところです。「邪教徒の隠れ家」では、2回目で
ローブがもらえちゃったんですけど、このダンジョンでは全然でないー(;´Д`)
もう45歳だから、、、あとがないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、先週ですけどね、第3回目のギルドイベントがあったんですよー(∩´∀`)∩
今回は競馬でした!チーム戦なので、とてもキンチョーしちゃいました(;´Д`)



うっかりSS撮ってなかったYO!!※画像はイメージです。



最後の集合写真はバッチシ撮りました(´∀`*)
ポポリが放屁している衝撃の瞬間を捉えました。なんか勝因の1つだとか言ってましたw

面白かったです。次回のイベントも決まっているので楽しみです(´∀`*)