2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回ギルドイベントヽ(●´ε`●)ノ

私は、毎週週刊少年ジャンプを読んでいます。 社会人になってから買い始めてますね。なので、少年でもなんでも ないんですけどね、毎週欠かしてません。 基本、ニートで出来ているので、月曜の出勤は気が重くてね…、 ジャンプを買いに駅のキヨスクまで行って…

目がぁ〜目がぁ〜(´Д⊂グスン

他の何も変えていないから、たぶん、TERAが原因だと思うんですけど、 やたら目が疲れてます。集中しすぎなのかなぁ(;´Д`) 特に私は目が悪いんですよ。コンタクトの矯正度数が-8.0と-7.0とか なにそれww的な数字なんです。目が疲れると、コンタクトの使用…

育ってます(´∀`*)

日曜が終わり、また月曜が始まったわけなんですけど、始まって、まだ1時間30分 なんですけど、心は既に土曜日に飛んでいるんです。早く週末来ないかなぁ(;´Д`) こんばんは、アクさんです。 順調にEtauは成長しております。昨日Lv.31だったのに、もうLv.…

TERA面白いわぁ(´∀`*)

私、字は右手で書くんですが、箸は左手で持ちます。 絵も左手で書くので、基本は左利きなんですが、なんと握力は両手とも 同じ数値なんです。なんちゃって両利きなんですけど、結局何が言いたいのかと いうと、左手用ゲーミングパットが届きました(´∀`*)ウフフ…

うちのパソコンちょっと変(;´Д`)

私、「(;´Д`)」この顔文字使うの好きみたいです。 なんか、やたら色々なところで使ってます。結構、無意識に。 なんと、会社のパソコンでも変換すると「(;´Д`)」が出てくるように なっています。ちょうナイショですけどねぇ!!! こんばんは、アクさん…

想定外(;´Д`)

家に仕事を持ち帰る日々が続いておりましたが、TERAが始まって以来、あとちょっとTERA やってからやろー、あとちょっとTERAやってからやろー、で、全く出来ていません。 そのくせ、TERAの方も全然レベルあがってませんwww こんばんは、アクさんです。 は…

時短終了(;´Д`)

我が家の冷蔵庫には、現在、麦茶が2本、ヘルシアが1本、コカコーラが1本 入っています。なぜかヘルシアのペットボトルのキャップにマジックで「8」 って書いてありました。 …うーん、うちの親は、、、もう解読不能です(;´Д`) こんばんは、アクさんです。 …

TERA始まったよぉー!

いや〜、ついに始まりましたね。あれだけ気合いが入っていたのに、 8時に起きられないところが、いつも通りの自分だなぁーと、ちょっと安心したわけで。 11時くらいにむくりと起きて、ログイン!問題ない。 こんばんは、アクさんです。 正直、ブログ書く時間…

ヒャッハーー!OBT始まるよーヽ(●´ε`●)ノ

我が家の冷蔵庫には、現在、麦茶が2本、濃い〜お茶が1本、カルピスウォーターが1本 入っています。なぜかカルピスのペットボトルのキャップにマジックで「カルピス」 って書いてありました。 …うーん、うちの親は、一体、何と間違えることを恐れて書いたのだ…

あと2日!!(*´д`*)ハァハァ

4月に超多忙な所謂デッドスポット的な部署に異動となりまして、 これは、、、TERAムリかなぁ〜(;´Д`)って諦めかけてたんですけど、有難う修造。私、諦めなかったよ。 こんばんは、アクさんです。 2日後の8月8日8時からTERAのオープンβテストが始まります…

どんだけキャラメイクするんだよぉ(;´Д`)の巻

子供の頃は習い事が多くてですね、ゲームは潜在的に好きだったのに、あんまり 出来なかったんですね。ファミコンは買ってもらってましたが、我が家がゲームは 20時まで!という掟がありましてね、で、スイミングから帰ってくるのが20時だった んですね。ゲー…

まだまだキャラメイクを楽しむの巻

5〜6年くらい前ですかねぇ、当時、ちょうどEQ2に夢中になっていた頃なんですけど、 A面の私はMMOやってるなんて極秘中の極秘にして職場でコツコツ仕事をしていたわけなんです。 が、ひょんなことから別部門のエライ人にばれましてね、45歳くらいの方でしたか…