2011-01-01から1年間の記事一覧

ふ、ふっかーーーーっつ!!( ー`дー´)キリッ

10月はホントにキツかった…。乗り切りました。 上司からもねぎらいの言葉を頂けました。 「いやー、アクちゃんお疲れ!とりあえずゆっくり休んでよ!『明日1日』」 …えっ!? …11月2日だけゆっくり休めました。ありがとうございました(´・ェ・`) ですよね!…

11月までむりぽ

ブログを書く時間を削って〜とかそんなんじゃ無理ですた。 一ヶ月前の私、しょーもないな。。。USB忘れてTERAやるとか このやろー!あの頃がんばってれば!ばかばか!自分のばかっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。TERAの時間も削って「忍」の一字です。しょーがないよね。 と…

死霊ID卒業。・゚・(ノ∀`)・゚・。

家で仕事をせんと欲して、USBメモリに色々入れて、さあ、嫌だけどやるか と思ったところ、会社にUSBメモリを忘れてきている。しょうがないので TERAをやる( ー`дー´)キリッ こんばんは、アクさんです。 長らく楽しいだ死霊ID、ボス討伐20回のレコード貰えたんで、…

|д゚)チラッ・・・|彡サッ

9月ちょう忙しかったんですけど、10月はさらにやばいんですよ。 いやまあ、世間には、もう毎日朝帰りで朝出勤とかマシーンみたいな 人もいるので、そういう人から比べたら大したことないんでしょうけど。 大したことないかも。いけるね、いけるいける!!ま…

ここが正念場( ー`дー´)キリッ

9月に入って、さらに忙しくなってですね、どうしよう、どこから 時間とエネルギーを捻出しようかと頭を悩ませていて、まあ、普通に 考えるとTERAからなんでしょうが、それはストレスの急増必至の選択、 謂わば最終手段であります。しょうがないので、このブ…

第2回ギルドイベントヽ(●´ε`●)ノ

私は、毎週週刊少年ジャンプを読んでいます。 社会人になってから買い始めてますね。なので、少年でもなんでも ないんですけどね、毎週欠かしてません。 基本、ニートで出来ているので、月曜の出勤は気が重くてね…、 ジャンプを買いに駅のキヨスクまで行って…

目がぁ〜目がぁ〜(´Д⊂グスン

他の何も変えていないから、たぶん、TERAが原因だと思うんですけど、 やたら目が疲れてます。集中しすぎなのかなぁ(;´Д`) 特に私は目が悪いんですよ。コンタクトの矯正度数が-8.0と-7.0とか なにそれww的な数字なんです。目が疲れると、コンタクトの使用…

育ってます(´∀`*)

日曜が終わり、また月曜が始まったわけなんですけど、始まって、まだ1時間30分 なんですけど、心は既に土曜日に飛んでいるんです。早く週末来ないかなぁ(;´Д`) こんばんは、アクさんです。 順調にEtauは成長しております。昨日Lv.31だったのに、もうLv.…

TERA面白いわぁ(´∀`*)

私、字は右手で書くんですが、箸は左手で持ちます。 絵も左手で書くので、基本は左利きなんですが、なんと握力は両手とも 同じ数値なんです。なんちゃって両利きなんですけど、結局何が言いたいのかと いうと、左手用ゲーミングパットが届きました(´∀`*)ウフフ…

うちのパソコンちょっと変(;´Д`)

私、「(;´Д`)」この顔文字使うの好きみたいです。 なんか、やたら色々なところで使ってます。結構、無意識に。 なんと、会社のパソコンでも変換すると「(;´Д`)」が出てくるように なっています。ちょうナイショですけどねぇ!!! こんばんは、アクさん…

想定外(;´Д`)

家に仕事を持ち帰る日々が続いておりましたが、TERAが始まって以来、あとちょっとTERA やってからやろー、あとちょっとTERAやってからやろー、で、全く出来ていません。 そのくせ、TERAの方も全然レベルあがってませんwww こんばんは、アクさんです。 は…

時短終了(;´Д`)

我が家の冷蔵庫には、現在、麦茶が2本、ヘルシアが1本、コカコーラが1本 入っています。なぜかヘルシアのペットボトルのキャップにマジックで「8」 って書いてありました。 …うーん、うちの親は、、、もう解読不能です(;´Д`) こんばんは、アクさんです。 …

TERA始まったよぉー!

いや〜、ついに始まりましたね。あれだけ気合いが入っていたのに、 8時に起きられないところが、いつも通りの自分だなぁーと、ちょっと安心したわけで。 11時くらいにむくりと起きて、ログイン!問題ない。 こんばんは、アクさんです。 正直、ブログ書く時間…

ヒャッハーー!OBT始まるよーヽ(●´ε`●)ノ

我が家の冷蔵庫には、現在、麦茶が2本、濃い〜お茶が1本、カルピスウォーターが1本 入っています。なぜかカルピスのペットボトルのキャップにマジックで「カルピス」 って書いてありました。 …うーん、うちの親は、一体、何と間違えることを恐れて書いたのだ…

あと2日!!(*´д`*)ハァハァ

4月に超多忙な所謂デッドスポット的な部署に異動となりまして、 これは、、、TERAムリかなぁ〜(;´Д`)って諦めかけてたんですけど、有難う修造。私、諦めなかったよ。 こんばんは、アクさんです。 2日後の8月8日8時からTERAのオープンβテストが始まります…

どんだけキャラメイクするんだよぉ(;´Д`)の巻

子供の頃は習い事が多くてですね、ゲームは潜在的に好きだったのに、あんまり 出来なかったんですね。ファミコンは買ってもらってましたが、我が家がゲームは 20時まで!という掟がありましてね、で、スイミングから帰ってくるのが20時だった んですね。ゲー…

まだまだキャラメイクを楽しむの巻

5〜6年くらい前ですかねぇ、当時、ちょうどEQ2に夢中になっていた頃なんですけど、 A面の私はMMOやってるなんて極秘中の極秘にして職場でコツコツ仕事をしていたわけなんです。 が、ひょんなことから別部門のエライ人にばれましてね、45歳くらいの方でしたか…

キャラメイクを楽しむの巻

MMOの始まる時というのは、いくつになっても変わらずワクワクしますね(*´д`*) 今回は、事前にギルド入れてもらいましたからね。しかもギルド名がカッコイイ。 ギルドタグ背負ってプレイすることを考えると、いつもよりもっとワクワクです。 こんばんは、アク…

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

会話をしている最中に、しかも自分が話しているのに、強烈な睡魔に襲われて、 妙なことを口走る…。ナルコレプシーなんじゃないかと不安になって、色々調べて みましたが、そこまでじゃない感じなんですよね。単なる過労であればいいんですが、、、 って、そ…

東北旅行4日目

今日は予定では、朝早めに起きて、洗車して午後からは、光合成出来るくらい日光 浴びて走ろうかなーと思ってたんですけど、まず、昨日寝たの朝6時ですからね、 「朝、早く起きて〜」の最初の部分で躓きました。 結局、洗車も光合成もせずに、一日中、音楽聞…

東北旅行3日目

ドトールでアイスカフェモカを買って、家でゆっくり飲もうと思ったんです。 自転車だったので、カゴにカフェモカを入れてですね、倒れないようにゆっくり 帰って来たんですが、案の定、家の着いた時には、豪快に上手投げ食らってましたよ(;´Д`) これ、カ…

今日は涼しい(´▽`*)

うちの部長が川口浩探検隊のテーマソングを「ゆけ〜♪ゆけ〜♪トリケラトプス♪」 とか変な替え歌にして歌ってました。元ネタが変わりすぎて、正直、全くわからなかったのですが、 やる気は伝わりました。 こんばんは、アクさんです。 TERAなんですが、最近、私…

東北旅行2日目

なんだか大きな台風が近づいてきていますねぇ。学生の頃は、こういう状況で 結構、嬉々としていたわけなんですね。台風来て電車でも止まれば、学校行かなくていいし(´▽`*) しかしですね、社会人になるとそういうわけにはいかないんですよね。例え風速30mを…

かっこいい(*´д`*)

キャス子姐さん、、、かっこぅよろすぅぃ〜(*´д`*)

東北旅行

私、バイクに乗るんです。冬のバイクは、それはそれは寒くてですね、 寒さを和らげるアイテムの研究に余念がないのですよ。そこで見えてきたのが、 発熱には及ばないものの防寒のがんばり具合ですね。例えば、これ。 [rakuten:yminfo:10004918:detail] ちょ…

とける〜(;´Д`)

木曜夜から出張だったんです。最近、ホントに出張が増えたので、ホテルでも 色々作業出来るようノートPCを購入したのです。で、今回も持って行ったので フフ・・・ブログ更新しちゃうZEって思ってたんですけど、、、、 はてなIDのパスワード覚えてなくて、書…

はやくTERAやりたいなぁ(;´Д`)

MMO

東京駅ってなんで「濃い〜」系のお茶が売ってないのだろうか…。結構探したんですけど、 大体、普通の「お茶」なんですよ。あ!あった!って思ってもパッケージだけ、やたら濃い けど、中身普通の「お茶」なんですよね。スーパーの特売で「濃い〜お茶」を買い…

ヘッドフォンその2

最近、エライ人にお会いする機会が多くてですね、最初の頃は、ホントに 心臓バクバクで、さかなクンみたいな声になってなってましたけどね、 慣れとは恐ろしいもので、この頃は、楽しんごみたいな声になってます。ラブちゅう〜にゅ〜(´ε` ) こんばんは、ア…

ギルドに入れてもらった(´▽`*)

犬とか毛がモッサモサなのいますけど、この暑いのにホント御苦労さまですって 感じですよね。舌出して、ハッハッ言って、体温調節してるわけなんですけど、 私はモッサモサじゃないんですけど、ちょっと真似してみたんですね。これで涼しく なるなら、エコで…

ヘッドフォンその1

四球連続のストレートでボールカウント2-2に追い込まれて、次は絶対、フォークがくると 思い込んでたら、まさかのストレートみたいな感じで、昨年、猛暑だったので、今年は、 冷夏だろうと思い込んでいたところの、まさかの猛暑。天を仰ぐ動作が同じなので、…