ここが正念場( ー`дー´)キリッ

9月に入って、さらに忙しくなってですね、どうしよう、どこから
時間とエネルギーを捻出しようかと頭を悩ませていて、まあ、普通に
考えるとTERAからなんでしょうが、それはストレスの急増必至の選択、
謂わば最終手段であります。しょうがないので、このブログを書く
時間とエネルギーを仕事に当てて…( ´,_ゝ`)プッ


こんばんは、アクさんです。


前回の更新から2週間経ってしまいました(;´Д`)
レベルが大幅に上がっているかといいますと、そうでもなく、
ようやくLv.40を超えたところであります。

結構色々なところに行ってました。

リゾート地でのクエストを終えて、砂漠の休憩地周辺のクエストを
ギルドの方々と進めました。ここのミッションクエを進めることで
Lv.37〜40向けのインスタンスダンジョン「邪教徒の隠れ家」に
行けるようになるのです。


エストで青色の「貴重ランク」の装備をもらえました。
グラ同じですが、紫色の装備となりました(´∀`*)ウフフ

しかしLv.33からずっと同じ装備グラですからねぇ、そろそろ
違うバージョンのものも着たい。そこで、思い切って取引仲介所で
売られていたローブを買っちゃいました!ヽ(´ー`)ノ



…グラ同じだよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかーし、「邪教徒の隠れ家」で念願のローブを貰うことが出来たんです!


しっぽ生えちゃったよっ!


しっぽも生えたのに、なんか足りないな〜と思い、靴をアニマル柄に!!

柄変更高かったww