毎日あっついですなぁ(;´Д`)

なんでしょうね、この暑さ。そろそろ「暑い」と「熱い」の境界線を越えそうな勢いですよね。
そうなると、これから「熱い」で大体通用するようになって、辞書にも「暑い・・・熱いの旧字体」とか
載っちゃって、もう読み返すと、暑い、熱い言ってるから、余計暑くなってうばあああああ(;´Д`)


こんばんは、アクさんです。


さて、私のプロフィールの画像はEverQuest2のキャラ画像なんです。
もっともやり込んで、最高に面白かったゲームです。

結構昔のゲームなんですけど、グラフィックも美麗で、やり込み要素も満載でした。
ちなみに、SSのキャラがメインキャラでプロフィール画像のキャラはたまたま綺麗に撮れたサブキャラの画像です(´▽`*)


恐竜に乗ってます(´∀`*)

ゲーム性も秀逸だったのですが、やっぱりMMOで最も重要なのは、そのゲームでいかに良いコミュニティを作るか
だと思うんです。私は恵まれていました。EQ2では良いコミュニティに所属出来ました。
TERAでも良い仲間と巡り合いたいです(´▽`*)