ちょっと早まったかな・・・

私は、毎日、日記になるような事柄があるドラマチックな人生を歩んではいないんですよね。
だから、日記を書くとなると、果たして何を書いていいのやら悩んでしまうんですよね。
ああ、そうだ、そんな自分の悩みについて書けばいいんだとか思っても、それってホントに
秘密の日記に書くことであって、ブログに書くことじゃないよねって思ったり、そんなこんなで
結構書いてんじゃん!!!Σ(´д`ノ)ノ


こんばんは、アクさんです。


早まりましたね。
TERAのプレイ日記をメインに書いていくぜ!!ヽ(`Д´)ノ
とか思ってたんですけど、CBTやって熱くなっていたのか、ただ外気が暑かったせいなのか(しつこい)、
よく考えると、CBTで撮ったSSってたったの4枚しかないんですよ。
しかもうち2枚は、途中の村にいたカワイイ子供のタヌキNPCの画像www


ポノンカワイイw

SSはないんですけど、CBTの雑感を記載しておこうかと思います。
とりあえず、色々やってみないとわからないということで全職プレイしてみようかと思いました。
まずは職業選択で一番上に表示される「ウォーリア」


・・・面白すぎて総プレイ時間の4/5を費やしてしまいました(;´Д`)


残りの時間で他のクラスもチョコチョコとやってみたのですが、同じように面白くてですね、
CBTで目標としていた「自分にあったクラスを選ぶ」ということが、時間が足りなくて出来なかった
のが心残りです(;´Д`)

MMORPGでは大体、支援・回復職をプレイしてきたので、本チャンは、エレメンタリストにするか、
チョコチョコプレイの中でも、特に気に入ったバーサーカーにするか、、、ウォーリアのスキルで
「スキル発動中は〜%で被ダメージ減」というのが、装備が充実してきたのちは、何気に神スキル
なんじゃないか?という思いもあり、ウォーリアをやるか、、、助けて〜ド○えも〜ん(;´Д`)