ギルドに入れてもらった(´▽`*)

犬とか毛がモッサモサなのいますけど、この暑いのにホント御苦労さまですって
感じですよね。舌出して、ハッハッ言って、体温調節してるわけなんですけど、
私はモッサモサじゃないんですけど、ちょっと真似してみたんですね。これで涼しく
なるなら、エコですしね。ハッハッハッハ・・・ってね、、、変態がいます!!(;´Д`)
そして、暑いーーーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ


こんばんは、アクさんです。


TERAですけれども、なんと私、まだOBも始まっていないのに、ギルドに入れてもらいました。
どんなゲームでも、良質なコミュニティで仲間と一緒に過ごすこと、これが継続出来る
最大のポイントだと思っています。

今年から忙しい部署に異動となってしまった為、あんまりプレイ時間取れないかもなんですけど、
早く皆さんと一緒に遊びたいです(´∀`*)



グラフィックもかなり美麗なんですよねーTERAは