育ってます(´∀`*)

日曜が終わり、また月曜が始まったわけなんですけど、始まって、まだ1時間30分
なんですけど、心は既に土曜日に飛んでいるんです。早く週末来ないかなぁ(;´Д`)


こんばんは、アクさんです。


順調にEtauは成長しております。昨日Lv.31だったのに、もうLv.33になりました。
TERAにどっぷりですね。いいんです(キッパリ


メインクエストも面白くなってきましたよ。私、クエストはじっくり読むタイプなんですけど、
パーティーの時とかは、じっくり読めないのが残念ですねぇ(;´Д`)
ギルドの方しかいない時なんかは、、、割とじっくり読んじゃってますwごめんなさいねw



エルリオンにも会いました!TERAのムービーをご覧になってる方は、よく知ってますよね。
この鎧いいなぁ(*´д`*)



若本の悪事を暴く!キャラ名は忘れました。もう若本で良いと思います。



そして、Lv.32でまた装備のグラが変わりました。



服が変わって、髪もUPにまとめてます。結構新鮮でいい(´∀`*)


支援好きなんで、ギルチャで「〜しませんかー?」みたいなのがあると、すごく行きたいんですけど、
レベルの問題がが(;´Д`)
Alt育てる余裕もないし、、、メンターシステムみたいなのがあると、とっても有難いんですけどねぇ。