TERA面白いわぁ(´∀`*)

私、字は右手で書くんですが、箸は左手で持ちます。
絵も左手で書くので、基本は左利きなんですが、なんと握力は両手とも
同じ数値なんです。なんちゃって両利きなんですけど、結局何が言いたいのかと
いうと、左手用ゲーミングパットが届きました(´∀`*)ウフフ


こんばんは、アクさんです。



キタコレ!!左手用ゲーミングパットの「Razer Nostromo」とゲーミングマウス「Razer Naga」!!
これでかつる!!


…左手だけならまだしも、マウスも変えて操作機器が完全一新になり、正直慣れるのに
時間がかかります(;´Д`)
でも、かなりいいですね。使いこなせれば、もっと自信をもってパーティー募集に応募出来そう・・・。


ゲームの方は今、レベル31まで来ました〜(∩´∀`)∩ワーイ


ヒョウ柄のローブきた!これを楽しみにしていました。



が、すぐに装備変わっちゃった(;´Д`)ヒョウ柄の方がよかった〜…。



女神様にも会いましたよ!ちょうでけぇえええΣ(´∀`;)



どんだけ足長いのかかくに…うっほ!神をも恐れぬ行為!!



意外と顔怖いんす…。



TERAは敵もビジュアル系が多かったりするんですけど、これはスゴイwww
ヴァンピールっていう吸血鬼です。この敵がイッパイいるインスタンスダンジョンに
行きたくてですね、クエストを片っ端から進めたんですけど、一向に屋敷へ行け的な
エストが現れない…。


それもそのはず、メインクエストが黒い岩のトレスで止まってました (´・ω・`)
ポポリオンからすぐのキャンプ地にいるNPCなんですが、完璧に見落としてました(;´Д`)


普通にサボテン村の方のメインクエを進めていて、敵はオレンジだわ、強いわで、
頓挫しておりました…。


しかし今日気づいて、ソッコークエ進めて、ヴァンピール行ってきましたよ〜!


今日だけで3回も行ってしまったw
アクさんのPSでは戦闘中に写真撮るとか、まずもって不可能なので、大体、こんな感じの
まったりタイムの時、偶然、あ、SS撮らなきゃって思い出せれば撮る感じです(;´Д`)

Lv.31だともうヴァンピールは卒業レベルなんですよねぇ(;´Д`)
もっと行きたいーw