第2回ギルドイベントヽ(●´ε`●)ノ

私は、毎週週刊少年ジャンプを読んでいます。
社会人になってから買い始めてますね。なので、少年でもなんでも
ないんですけどね、毎週欠かしてません。
基本、ニートで出来ているので、月曜の出勤は気が重くてね…、
ジャンプを買いに駅のキヨスクまで行って、ああ、ここまで
来たんなら、ついでにって感じで電車に乗ると出勤出来る感じ
なんですよね。職場着いたら別に嫌でもなんでもないんですけどね、
この最初の一押しが有難い。ジャンプ様様です。合併号は勘弁してww


こんばんは、アクさんです。


昨日は第2回目のギルドイベントがありました。
友好ギルドの方とご一緒に久遠の盆地に集まります。


続々と集まってきています。



いつの間にかエリーンが集団で踊ってますたΣ(´ρ`;)
Etauのダンスは、子供には早いので控えておきました。



今回のミッションは「爆弾だけでクーマスを倒しましょう」です。
…出来るのか!?



誰かの誤爆?からいきなり戦闘開始!



うひょーー!爆弾のリキャスト20秒がもどかしいものの、意外と
ガシガシ削っていきます。



ボンバーマン部隊は、複数体を相手にしても大丈夫なくらい、
爆破のスペシャリストになりました。更なる危険を求めて、全裸で
クーマスに挑む猛者もww



わいわい盛り上がってイベントは終了〜。面白かったw
そのあと、Etauは、ギルドの方とご一緒に、こんな雰囲気のある場所へ。
ホーンテッドマンションみたい…、楽しみです(*´д`*)