今日は涼しい(´▽`*)

うちの部長が川口浩探検隊のテーマソングを「ゆけ〜♪ゆけ〜♪トリケラトプス♪」
とか変な替え歌にして歌ってました。元ネタが変わりすぎて、正直、全くわからなかったのですが、
やる気は伝わりました。


こんばんは、アクさんです。


TERAなんですが、最近、私は信者化してしまっているのではないかと思うのです。CBTのアンケートでも
「TERAの一番悪いと思った点は?」の質問に、「どのクラスも魅力的すぎて1クラスに絞れない点です(>_<)」
なーんて答えちゃってるわけなんですよ。
これはこれで、運営サイドからしたら「困ったちゃん」なんでしょうねぇ(;´Д`)



そんな「ちょwwおまwww的信者」の私は、TERAの開始を心待ちにしており、ニコニコ動画
ユーチューブなんかにUPされた動画を見て回る日々を送っているわけなんです。

キャス子姐さんの職種選択画面なんですけど、選択すると「ヤッ!」とか「ハッ!」とか、気合いの
入った掛け声を発するんですね。そんな中、プリーストだけは、「ぱぁあ♥」って、一人別路線の
掛け声なんですよね。…素敵やん(紳助風)