キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

会話をしている最中に、しかも自分が話しているのに、強烈な睡魔に襲われて、
妙なことを口走る…。ナルコレプシーなんじゃないかと不安になって、色々調べて
みましたが、そこまでじゃない感じなんですよね。単なる過労であればいいんですが、、、
って、それはそれで良くないだろおおおおお!!(´ロ`;)


こんばんは、アクさんです。


ついに来ましたよ。何がってTERAですよ。
「TERA Premium Package!!!!」昨日届きました!ヽ(´ー`)ノ


明日の31日15時から先行事前選択サービスが始まります。
TL(テラリーダー)の人や推奨PCを購入した人、そしてこのPremium Packageを
購入した人は、通常より若干早くキャラ作成やらギルドの立ち上げなんか
を出来ちゃうんですねぇ〜。


そして

「TERA Starting Guide!!!!」今日届きました!ヽ(●´ε`●)ノ

Premium Packageを持っていて、この本も買った人には、ゲーム内でステキな
アイテムが貰えるんですよ。


EQ2を引退したのが約2年半前。その後、特にやりたいゲームもなく、なんとなく
見た4亀で、TERAのプロモーションムービーに出会いました。それからずっと
動向を追いかけてきました。ようやくここまで来ました。楽しみです(´∀`*)