キャラメイクを楽しむの巻

MMOの始まる時というのは、いくつになっても変わらずワクワクしますね(*´д`*)
今回は、事前にギルド入れてもらいましたからね。しかもギルド名がカッコイイ。
ギルドタグ背負ってプレイすることを考えると、いつもよりもっとワクワクです。


こんばんは、アクさんです。


始まりました、TERAの先行事前選択サービス!
15時ジャストにログイン!事前に連絡を密に取り合って、出来るだけギルメン
サーバー選択であぶれないように調整しました。コミュニティー重視のギルド方針で、
ホントに入れてもらえてよかったと思いました(´∀`*)


さて、まだゲームは出来ませんが、思う存分キャラメイクは試せる状態なんですよ、今。


メインキャラはキャス姐さん一択!!薄ら笑い系の造形がツボだったので、ちょっと笑ってます。



エレメンタリストでプレイを始めようと思ってますので、布職になりますね。
こんな感じの装備もあるみたいですね。キャス姐さんに豹柄はデフォですね(´▽`*)



首周りに装飾のある服の場合、ロングヘアのキャラは、髪をアップにします。拘りですねぇ。



ちなみに、これは重装。じゅ、重装!??? Σ(゚д゚lll)って感じですけど、重装です(キッパリ
サブはバーサーカーで決定です。なぜなら重装だから(キッパリ



ハイエルフも作ってみました。かなり顔をカスタマイズ出来るので、キャラ作成だけでも飽きませんw



ビギナーズサイトのクラス紹介の動画でソーサラーなんか見てると、ハイエルフもやりたくなります。



ヒューマンは、結構難しい(;´Д`)



OBT開始は8月8日8時〜です。月曜から開始とか、、、まじか、、、とか思ってたんですけど、私の職場は
毎月1回土日出勤日があるんですね。私の8月当番出勤日はなんと6日、7日なんです。そうすると、その
土日の代わりの休みは、4日と8日なんですね。4日は「是非働かせてくだしあ!!(;つД`) 」とか言って、
勤務日にまわして、代わりに「9日休ませてくだしあ(´∀`*)」とか言ってみようかな〜。フフ、フフフ。。。