まだまだキャラメイクを楽しむの巻

5〜6年くらい前ですかねぇ、当時、ちょうどEQ2に夢中になっていた頃なんですけど、
A面の私はMMOやってるなんて極秘中の極秘にして職場でコツコツ仕事をしていたわけなんです。
が、ひょんなことから別部門のエライ人にばれましてね、45歳くらいの方でしたかね、
「アクくん、君、ネットゲームやってるの?」って言われて、ちょうびっくり。
「私もやってる。リネージュⅡ」と言われて、さらにびっくり。


こんばんは、アクさんです。


もう!キャラメイクが止まらない(;´Д`)
プレイキャラは、キャスタニック一択なのに、思わず他の種族も作ってしまう。
顔パターンが、かなり多くて、さらにその各顔パターンにオプションが付いていて、
それってオプションの域越えてるだろwwwってくらい変わるので、かなり選択の幅が
広いんですよ。


そして制作した自信作。アーマンです。

思わず公式サイトにも投稿しちゃいました。メインキャラ、アーマンじゃないのにwww



肌は白に近い色がいいですねー。この顔は通常、変なマスクしててわかりづらいんですけど、
アクさんのメガネ美人センサーが発動しまして、メガネ取ったら、あいつ絶対美人だぜぇ?的な
感じで、マスクを取ってみたんです。あとは微調整で完成しました(^u^)


もちろん、大人気のエリーンも作ってみました。

幼女は難しいですねぇ(;´Д`)これね、画面引いて全体映ると、ちょっと変な感じなんですよ。



でもアップは気に入ったので、ブログのプロフィール画像差し替え!またメインキャラと全然
関係ないキャラがプロフィ画像にぃぃぃ!!(;´Д`)※このあとまた変えました。