どんだけキャラメイクするんだよぉ(;´Д`)の巻

子供の頃は習い事が多くてですね、ゲームは潜在的に好きだったのに、あんまり
出来なかったんですね。ファミコンは買ってもらってましたが、我が家がゲームは
20時まで!という掟がありましてね、で、スイミングから帰ってくるのが20時だった
んですね。ゲームできねぇよ(;´Д`)
そんな反動が一気に出たのが大学1年生の時ですね。一人暮らしを始めたっていうのも
あるんですが、寝食を忘れてゲームをしてしまいましてね、夏に実家に帰ったら、
半年で体重が13kgも落ちてました。時代を先取りするゲームダイエット!


こんばんは、アクさんです。


さてさて、TERAは引き続きキャラメイクを楽しんでおります。
CBTの時は覗きすらしなかった男性キャラも、ちょっと作ってみようかと思いました。


キャスタニックは長い間、他種族から抑圧されてきたっていう設定なんですけど、
キャス男の立ち姿勢とか見てると、、、なんか納得wアゴアゴ上がってる!!
って注意したくなる感じです。



キャスタニックはキャス姐さんだけで十分なんだよっo(`ω´*)oとか思ってたんですけど、
キャス男もありですねぇ。シブイっす…。