あと2日!!(*´д`*)ハァハァ

4月に超多忙な所謂デッドスポット的な部署に異動となりまして、
これは、、、TERAムリかなぁ〜(;´Д`)って諦めかけてたんですけど、

有難う修造。私、諦めなかったよ。


こんばんは、アクさんです。


2日後の8月8日8時からTERAのオープンβテストが始まります。
この日、この時、この瞬間の為に、4月から「アクちゃん、ちょっと休んだ
方がいいんじゃない?」とか「アクさん、ホントに休んでください」って
言われるようにネヴァ〜ギブアップ!!でがんばってきました。


なので、「8日代休貰ってもいいですか?」って言ったら、むしろ、歓迎!
みたいな感じで、やったZE!こんちくしょーー ・゚・(つД`)・゚・



エリーヌサーバーで「Etau」というキャラ名でプレイ予定です。
「Etau」という単語があって「アータゥ」と読むらしいんですけど、
私は、単純にローマ字読みで「エタゥ」と呼んでもらっています。



あ、ちなみにEtauのキャラグラは、これじゃないです。
じゃあ、載せんなよwwwみたいな感じですけど、イメージ画像ってことで(;´Д`)

様々な障壁を乗り越えて、今に至りましたが、最大の関門は、

休日の8時に、君、起きられんのか?
ってことなんですよね。。。(;´∀`)