ヒャッハーー!OBT始まるよーヽ(●´ε`●)ノ

我が家の冷蔵庫には、現在、麦茶が2本、濃い〜お茶が1本、カルピスウォーターが1本
入っています。なぜかカルピスのペットボトルのキャップにマジックで「カルピス」
って書いてありました。
…うーん、うちの親は、一体、何と間違えることを恐れて書いたのだろうか…。
水か?水なのか!?白濁しすぎだろっ!


こんばんは、アクさんです。


さあさあ!ついに、ついにTERAのOBTが始まります!ヽ(`∀´ )ノ
おいおい!アクさん、あんた、こんな時間まで起きてて大丈夫なのかぃ?って感じなんですけど、
(現在、午前3時)間違いなく、大丈夫じゃありません(キッパリ


全然眠くないので、これまで全く見られなかったTERAチャンネルを見てたんですよ。
最終回、まさか90分もやるとはwwwでも、面白かったーーヽ(´ー`)ノ


ゲームの方は時間的にメイン1キャラのみになりそうなんですけど、Altも作ってみたいですねぇ。
全キャラ、キャスタニックでこの顔でいこうと思ってましたけど、


この夜神ライト風な髪型も気に入ったんですよ。

まあ、時間との相談ですねぇ(;´Д`)