TERA始まったよぉー!

いや〜、ついに始まりましたね。あれだけ気合いが入っていたのに、
8時に起きられないところが、いつも通りの自分だなぁーと、ちょっと安心したわけで。
11時くらいにむくりと起きて、ログイン!問題ない。


こんばんは、アクさんです。


正直、ブログ書く時間も惜しいほど、レベル上げしたいんですけど、折角TERAの為に
始めたブログなんですからね、軌跡を残しておきたいんですよね。



8月8日11時30分くらいにログイン。さすがに平日だけあって、なんら問題なくログインできました。
中も重いという印象がなく、OBT初日とは思えない滑り出しでした。



CBTの経験がありますので、初心者島は、ソッコーで卒業。ペガサスでヴェリカへ。



はい、ヴェリカ着いた。



また、岩本に「島臭い」と罵られて、辺境の村に小間使いに行きました。



CBTはレベル15までしか行きませんでしたからねー。ここからは初の冒険です。
羊がいます。牧歌的です。なごみますねー。



採集も出来るだけ、やってます。なぜなら採集に成功した時のアクションがカワイイから(*´д`*)



ぬお!こんなNPCもいるんです。キャスタニックなのか!?ちょっと違う感じですが、、、。
いずれにせよ、このマスクほしいです。



グラが綺麗なので、思わずこういうSSを撮りたくなるんですよねぇ〜。
でも、ハイパワーなパソコンでしか動かないわけではなくて、うちのモバイル用PCの
Vaioクンでも、なんと動きました!普通に狩りも出来て、正直、驚きました。



馬もゲット!簡単なクエで手に入れられます。馬のクエは、レベル20になると自動的に
エストが付与されて、一旦、ヴェリカに戻るんですけど、それを進めると貰えます。
ヴェリカの街を出て(西門だったかなぁ)すぐのところに馬屋があって、そこで、にんじん
取ってこいって言われるんですけど、そのにんじんも、馬屋のすぐそばにあるので、
簡単です。



上のマスクマンの別バージョンですね。NPCにしておくのが勿体ないような。。。
私は、このキャラ使ってみたいw

ご褒美のこの2日間で、カンストしてやんよっ!くらいの勢いでがんばったんですけど、
全然ムリですた。私、レベル上げるの遅いんです(;´Д`)