時短終了(;´Д`)

我が家の冷蔵庫には、現在、麦茶が2本、ヘルシアが1本、コカコーラが1本
入っています。なぜかヘルシアのペットボトルのキャップにマジックで「8」
って書いてありました。
…うーん、うちの親は、、、もう解読不能です(;´Д`)


こんばんは、アクさんです。


実は、チャットをするとキー入力不能になるという、恐ろしく孤独な不具合に
直面しまして、ど〜したもんかなぁ〜と、途方に暮れておりました。

再起動すると直るんですけどね、パーティーに入れてもらっても、「こんにちは〜^^」
のあとに「早速ですが、再起動いいですか?」とか、出鼻をへし折りまくる感じでしてね、
今日、昼休みに公式掲示板を見てましたら、いましたよ、同じ悩みを抱えている同士がが!

なんでもIME2007との相性が悪いみたいで、特定の条件にはまると、硬直するみたいなんですね。
グーグル日本語入力をダウンロードして使用するっていう解決策が示されてまして、試してみたら、
バッチリ直りました!(*^_^*)


それで今日は、ギルドのバーサーカーさんとご一緒に狩りをしました。
やっぱり、パーティーで遊ぶのは楽しいですねぇ(´∀`*)ウフフ

フカの大族長は全然湧かないんですけどね。クエMOBは、即湧きしてほしいですよね。
ではまた〜(*^ー゚)/~~