想定外(;´Д`)

家に仕事を持ち帰る日々が続いておりましたが、TERAが始まって以来、あとちょっとTERA
やってからやろー、あとちょっとTERAやってからやろー、で、全く出来ていません。
そのくせ、TERAの方も全然レベルあがってませんwww


こんばんは、アクさんです。



はい、ヴェリカの底からこんにちは〜。よく起こる現象らしいんですけど、エスケープ切れてる人は
大変っすね。こうなると。



さて、昨日、初めてのギルドイベントがありました。ギルドORQUESTAのメンバーが集まりました。
結構多いですよねー(´∀`*)ウフフ



ヴェリカを遠方に眺める絶景ポイントに移動して記念撮影。




ポポリ軍団の可愛さは異常ですね。



3・2・1でジャンプしようぜ?ってことで



こんな感じ。やっぱりポポリが面白いwww


このあと、レベル差関係なく遊べる「ギルドマスターを探せ!」ってイベントを実施しました。
面白かったw